Entry Navigation


category
スポンサー広告

突然ですが、

突然ですが、僕ブログ二個もってるんですね・・・


んで、どっちを主にしていこうと考えたあげく、・・・


こっちのブログを主にすることにしましたww


もちろんこっちもやりますよ!!!でもこっちより更新数明らかに減りますんで^^;


まぁ、あっちで頑張りますわ^^;


理由としては、こっちのブログは僕としては使いにくかったですね・・・・・
category
日記

いつ読めば・・・・・

俺さ、3月の下旬にメイト行ってノベル買ったんだけど・・・

まだその時に買ったやつ読んでないんですww

どうしましょうかね^^;  あと三冊残ってますww

とりあえず暇見つけたら読むことにしましょうかねww
category
日記

初めて・・・

今日は高校の友達と初めて遊びましたw

しかし、・・・・・

寝坊しましたwwwwww

まじびくりましたよwwすっごい焦りました^^;

それでもなんとか名古屋について、一安心です・・・

最初はカラオケに行く予定でした

でも唯一カラオケへの道を知ってる友達が今日は欠席してしまったのです!!!w

それでも道を聞いたりしてなんとかカラオケにつきましたww

今日は「鎖の少女」を一番最初に歌いました!!!でも張り切りすぎて、

のどがどしょっぱつから死にました・・・・

その後の曲ものどが死んでウマく歌えませんでした・・・・orz

カラオケが終わったら次はついにメイトに行きました!!

友達が誕生日だったので漫画(超電磁砲)をプレゼントしましたww

俺はファイル4つとあずにゃんのストラップ買いましたwwww

まぁ、こんなもんでしたな、今日は^^

あ、あと、携帯の画面写らなくなりました。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
category
日記

GWだああぁぁぁぁぁあああ!!!!!!!!

GWが暇すぐるぜええええええ!!!!!!!
毎日が暇だとは言わないが、・・・

四日だけは埋まったよ!!でも後は暇すぎる・・・
四日のスケジュールは、
朝っぱらから名古屋のカラオケ行って、
そのあとにメイトに行くというなんともハッピーな計画ww
でもその前に・・・


壁┃oT) 宿題終わらせなきゃ・・・・・
category
日記

悩み・・・?

今、これこれどっちを買うか迷ってる・・・


どうしましょう・・
category
日記
